ゲーム攻略

気が向いたときにゲーム攻略やレビューをするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイツコントラクト攻略 エピソード11~15

エピソード11~15の攻略です

ナイツコントラクト XBOX360

 Knights Contract PS3


エピソード11:予期せぬ未来へ



螺旋階段を登る
魔女騎士と蜘蛛がたくさんでてくる。亡霊はでない。

■ラプンツェル戦
クイ・鉄槌・ヤリが効く
雑魚の蜘蛛も生み出してくる

方向レバーを逆方向にいれないといけなくなる攻撃の時はロックオンが出来ず、蜘蛛の雑魚でもグレートヘンが捕まると厄介
落ち着いてグレートヘンの方に近づくか、無理なら出来るだけ広範囲のウィッチクラフトを使って助ける


・QTE
360 B、X、→、RB、Y


PS3 ○、□、→、R1、△

実績 強き意志に報いん 解除
残虐皇帝の鎌 入手
実績 戦慄 解除

アイテムの場所
参考動画
アイテム1 書 黄金の魔女騎士 3F黄金の魔女騎士と戦った場所 円形の模様のタイルの上に浮いている
アイテム2 書 蜘蛛になったラプンツェル ボスの部屋 部屋の中央辺りに浮いている 見にくい。グレートヘンが捕まったりして画面が暗転したときに見つけやすい

■再戦 ノーマル Sランク
接近戦に持ち込むと厳しいことがあるので、出来るだけ遠隔攻撃を心がける
あるいは、小刻みにウィッチクラフトを織り交ぜながらちょっとだけダウンさせながら攻撃していく

ヤリ 鉄槌の遠隔攻撃が非常に有効 地面に降りたらクイもよく効く。あれば牙もかなり効果的。

□memo
TIME 7:40 S /
COMBO 13800 A / 31500 S
トドメ 26000 A N1C0J5 /
ENEMY KILL 23 S /
CONTINUE 0 S /

■ハード以上
すべての敵を倒さないと塔を進めないが、楽に倒せるはず
ボスもヤリ3などでかなり削れるので簡単なはず。蜘蛛がたくさんでてきた時は面倒なのでウィッチパニッシュメントでもつかえばいい。

ヘルはいつものヤリ3・トラバサミ3・クイ3・火砲で。




▲上に戻る



エピソード12:魔女の領域1


ミヌケルススがパートナーとなる
水色 石化瓶 盾を持った魔女騎士、魔狼以外は大抵石化ささられます。浮いている亡霊にも効きます。
紫色 急所突き 低い位置の亡霊や、ホムンクルスを一撃で倒せます。鎧はぎにも使えます。
緑色 爆弾瓶 浮いている亡霊に効きます。他の敵に使ってダウンさせて急所突きは結構強いです
黄色 ジタバタ 魔女騎士の鎧をはいだり、囲まれたとき逃げ出すのに使います。

ウィッチクラフトの代わりにミヌケルススのサポートで戦う
50匹敵を倒すと 実績 弟子の活躍 解除 このステージとエピソード14で解除できる

盾を持った魔女騎士は、ミヌケルススの技(特に紫)やハインリヒの通常攻撃で鎧をはいでいき、最後に石化させると簡単に倒せる。
盾を持っていない魔女騎士はいきなり石化させることができる。

■城のマップ ラプンツェル城とにている構造
最初の障壁の鍵(封印のかけら)は、壁に大きな樽が横たわっている西の部屋。
迷路のマップが出口

■セーブポイント
浮かんでいる亡霊は遠くから石化瓶や火炎瓶を当てると倒せる
低い位置のときは他の攻撃もヒットさせることができる。

進んで魔狼との戦闘 倒して封印の欠片をとり、銀色の蔦をのぼり進んでいく

■街のマップ
黄金の魔女騎士 ミヌケルススは一撃で倒されるので石化瓶以外の攻撃はしない方がいい

倒したあとは、地図の北方向に進んでいきます

最後のホムンクルス戦でも一匹一匹きちんと石化させてからコンボという形で頑張れば倒せます。
紫のミヌケルススの技も決まれば、一撃でホムンクルスを倒せます。
ハインリヒがたとえ瀕死でも、ミヌケルスス単独で石化→爆弾orコンボだけでクリアできます。

アイテムの場所
参考動画
アイテム1 書 異界の亡者 城のマップに入り長い階段を登った先
アイテム2 書 黒死の呪い 城のマップ、迷路の間の出口よりもさらに東の部屋
アイテム3 書 パラケルススの魔剣 街のマップ 噴石が降ってくる道の途中に落ちている


■再戦 ノーマル Sランク
トドメは最初からS
出てくる敵をすべて倒すとS
TIMEもS
コンボは決めにくいが、通常攻撃連打など多めにしていけばコンボもSになる
コンテニュー0回にするには、特にミヌケルススが黄金の騎士の攻撃で一撃で死んでしまうのでそこがもっとも難関になると思う。
基本的にミヌケルススを強敵に突っ込ませないように、石化瓶だけを使わせる。
また、火炎瓶は巻き込まれるのでハインリヒが攻撃しているときには使わない。
こういう普通のことに気をつけていけば総合Sがとれるはず。
S+も比較的取りやすい場所

□memo
TIME 25:00 S /
COMBO 5900 B / 8650 S
トドメ 0 S
ENEMY KILL 48 S /
CONTINUE 2 A / 0 S

■ハード以上
魔狼対策法
◯王道の戦い方
・1匹ずつコンボ集中攻撃
・石化は長時間効かないが、爆弾と石化で本当に少しだけ停止するので、そこがチャンスです。すぐに紫をいれます。
紫の攻撃はほとんどが単独では避けられるので、そいう隙をつくって初めて効果があります。
ハードではハインリヒの攻撃も十分役に立つので、ContinueでSを狙うことを考えずに、死ぬのを覚悟で特攻すればクリアできます。

・ベリーハード以上では、
ハインリヒが死にかけるだけで囮がいなくなって、ミヌケルススに攻撃が集中して詰むので、ハインリヒは一切攻撃に参加させないようにしてミヌケルススだけで戦わせます。
爆弾と石化をあてたらすぐに紫の攻撃を入れ、ハインリヒは囮の役目を果たしながら回避を続けます。
ハインリヒは回避ばかりして、囮と回復に専念させます。うまく円を描いてミヌケルススを背負ってステージを走れば無傷で回復ができます。

◯邪道な戦い方 寄り切り法(ヘルなどで詰みそうな時に使いましょう)
・魔狼はアホなので、外周をミヌケルススを背負って走っていると、つられてステージ外に飛び込んで落ちていくことがあります。
普通に戦っても勝てない場合は、これだけを狙ってずっと外周ギリギリを走りましょう。
また、外周ギリギリに魔狼がよってきたと思ったら、すかさず爆弾や他の攻撃を行って、ステージ外に落としてやりましょう。

ヘルで普通に戦っていると、どんどん魔狼がたまっていき、最終的に4匹くらいと戦うハメになるので、かなりのムリゲーになってしまいます。
魔狼が増える前に一匹一匹外に落としていきましょう。

ハードでは総合Sが狙えるほど簡単ですが、ベリーハードで普通に戦うと魔狼で詰む可能性があります。
王道法でも、邪道法でも、ベリーハードではクリアできましたが、ヘルでは邪道法でしか無理でした。

●黄金の魔女騎士は、爆弾以外のミヌケルススの技とハインリヒの通常コンボを連続でいれていけば勝てます。魔狼よりは楽です。
■ヘル
ヘルでは紫の攻撃一発ではホムンクルスが倒せなくなっています。
ほとんどをミヌケルススに石化してもらい、ハインリヒは石化した敵を倒したり、回復するだけに徹したほうがいいです。
魔狼は、上記の寄り切り戦法でしかおそらくクリアできません。
また、黄金の魔女騎士はほぼ倒すのはムリだと思いますので、逃げましょう。一定距離逃げると振りきることができます。
その次のホムンクルスもジグザグに走って逃げれば一切戦うことなく逃げきれます。
最後のホムンクルス戦は広い場所なので、石化瓶を投げて倒して、背負って逃げての繰り返しのヒットアンドウェイで安全に倒せます。



▲上に戻る

 

 



エピソード13:魔女の領域2


グレートヘン一人で進む
RBで回復 ウィッチクラフトも槍と鎌以外普通に使える
魔力ゲージを回復に消費するので、周囲の破壊可能な杖のようなものを壊して魔力を回復させながら進む
敵が多く出るので多少長丁場になる

■魔女の領域

■水路の街
始めに、入ってすぐ、まっすぐに水路をずっと進んでいって突き当たりに
装備品 英知の紋章 がある。ウィッチクラフトが使えるまでの時間が通常の半分になる優れもの

刺のしかけを抜けて敵を倒していく
封印の欠片はマンホールの中
マンホールを入って鉄格子ごしに見えるアイテムは 装備品 激昂の紋章
装備すると、グレートヘンの攻撃力が上がり、ウィッチクラフトや攻撃の威力が増す
マップを反時計回りに迂回していけば取れる。

亡霊は高度が低いのでヤリがなくても他のウィッチクラフトが有効。
欠片をとって戻ると黄金の魔女騎士がでてくるがトラバサミなどでハメられる

欠片を使って進むと、亡霊が大量に出てくる。テッツイである程度一掃できる。

刺の仕掛けを進み行き止まりにいくと、黒いものが逃げていく演出
刺の仕掛けを少し戻ると、すぐ右手に光る蔦があるので登り進んでいくと魔女騎士と対決

■セーブポイント
大量のホムンクルスと戦闘
封印の欠片をとって進む

■渓谷のマップ
入ってすぐ西に行き、光る蔦を登った先に ウィッチクラフト エルジェーベトの牙
グレートヘンの強攻撃の強化版のようなウィッチクラフト
とても使えるので装備した方がいい

北東の方向に崖を飛び降りて進む
マップを見ながら飛び降りれる箇所や蔦がありそうな場所をよく観察する
雷が激しくなるので注意する

渦巻き状の道をくだって進み、北方向に進む

北方向のホムンクルスを倒したあと、魔女騎士を倒した辺りで行き止まりのようになるが、北東に蔦があるので登っていく
最後にホムンクルスを2匹→3匹→4匹と順に倒す


アイテムの場所
参考動画
アイテム1 書 盾を構える銀の魔女騎士 最初のマップ。こちらからは無理ねという扉のあるところから下に降りる方向に進み蔦を登った先
アイテム2 装 英知の紋章 水路の街、入ってすぐまっすぐの水路をずっと進んだ奥の突き当たり
アイテム3 装 激昂の紋章 水路の街のマンホール 入ってすぐの鉄格子の中に見える。マップを反時計回りに迂回すれば取れる
アイテム4 ウ エルジェーベトの牙 渓谷のマップにはいってすぐ西にいき、光る蔦を登った先

■再戦 ノーマル Sランク
普通にやると時間かかるので、ここでとれた装備とウィッチクラフト、広範囲系のウィッチクラフトを装備してグレートヘンを強化しておくと、1回目が嘘のようにサクサク進む

マンホールの下にいる黄金の魔女騎士は倒さないと先に進めないわけではない。
一撃でグレートヘンを殺せる攻撃力があるので、亡霊をクイや鉄槌でたおしたら、無視して逃げるのがおすすめ。
横に薙いでくるときにはAで回避可能。回避したら逃げた方がいい。

魔女の領域では、普通に戦っていても、ちょっとした隙に落とされて即死することもあるが、
普通に倒していればコンボもキル数も稼げるのでSは3つ確定。おそらく2回CONTINUEしたとしてもAなので、総合Sが余裕でとれるはず

□memo
TIME 44:45 C / 30:00 A
COMBO 242100 S / 204000 S
トドメ 0 S
ENEMY KILL 94 S
CONTINUE 0 S

■ハード以上
ハードでも猟銃、火砲、ヤリ、ナタは使用不可
やはり牙がもっともつかいやすい。
つぎに、トラバサミ。クイ、鉄槌は亡霊に。フェーズ2くらいが戦いやすい。沢山敵がいるときはトラバサミは2と3を併用するといい
トラバサミ→牙→クイ、鉄槌のコンボで大抵の敵は倒せる。

黄金の魔女騎士は面倒なので戦わずに逃げるのが楽。なぎ払いに当たると一撃で死ぬ。

また、魔女の領域では、Yの攻撃は、吹き飛ばし効果があるので、魔女騎士を下に落としてやることもできる。
X→Y→Yなどで吹き飛ばすといい。ヒルデブランドの剣で動きを止めたあとや、鉄槌などで敵が横たわっているときに使うと効果的に吹っ飛びます。

渓谷のマップ序盤の雷が落ちていて亡霊が出る狭い道は、亡霊を無視しても進める。
戦う場合時は、鉄槌を2つ装備して、牙とクイでどんどん倒していきます。
大量のホムンクスルの時は、鉄槌フェーズ3で足止めして牙などで削ります。ヘルなどでは鉄槌より雨がいいです

大量の魔女騎士戦では、牙で鎧をはいて、トラバサミで足止め、攻撃していく。
トラバサミで捕まえてもあまり近づきすぎると、敵に捕まってしまうので微妙に距離を取りながら戦う。
ヘルなどでは敵に捕まるとかなりのダメージを負います。

ベリーハード以上ではぎりぎりの辛い戦いだが、コツコツ戦っていけばクリアできる。
ヘルでもトラバサミ3→牙などが効果的です。
ちなみに、ヘルの最後のホムンクルスで使ったのは、上の二つと、雨、クイ2です。



▲上に戻る

 

 



エピソード14:魔女の領域3


ミヌケルススと進む

始まってすぐの蔦をのぼる。
黒い渦にはいると、黄金の魔女騎士
石化瓶だけ使って戦うのが安全
X連打しながら、石化瓶で石化させたときだけ、ミヌケルススの攻撃もいれる。
ハインリヒは相手に攻撃を繰り出させないよう、連打をしつづけるのがコツ

倒すとスタート地点の西方向に新たな入り口
スタート地点に戻るとき、狭い道に魔女騎士が立ちはだかるが、
狭い場所で至近距離で火炎瓶を誤って使うと落下して即死してしまうことがある
逆に距離を取ってからうまく当てれば、敵の方を落とすことが出来る。

また、他の場所で、特に盾を持っている魔女騎士に爆弾は厳禁。逆に弾きとばされてしまう。先に鎧をはいでから使うこと。
2人の剣攻撃で鎧は簡単にはがれる。どうしてもミスなく石化させたい場合は、ハインリヒが魔女騎士をつかんでやればいい。

封印の欠片をとって先に進む
進むと噴石が大量に降ってくる。当たると必ず下に落下して即死なので注意
パターンがあり、最初は噴石に追われる形になるが、途中で少し立ち止まれば、噴石が落ちたあとをついていくことが出来、危険がない。

■水路の街
水路に降りて進む ミヌケルススの方に行く
合流すると上にあがり、刺のしかけ付近でホムンクルスが出てくる
おびき出して広いところで戦う

倒したあとは刺のしかけを抜けた先の水路に降りて進んでいく

■影のグレートヘン戦
石化させて通常コンボやミヌケルススの攻撃も入れたり、爆弾などを使っていけばいい
ミヌケルススの紫はかなりダメージを与えられる。

装備品 合体指南書 入手
装備すると、長い間 ナイツバースト状態を維持できる



アイテムの場所
参考動画
アイテム1 書 大槌を持つ銀の魔女騎士 最初のステージの黄金の魔女騎士と戦う場所に落ちている
アイテム2 書 異界の守護者 水でながされたあとに合流して、ミヌケルススからもらう
アイテム3 書 影のグレートヘン 影と戦っている時に落ちている


■再戦 ノーマル Sランク
コンボなどは十分稼げるので、序盤の落下即死が一番問題になる。それだけ頑張れば、後半は楽にいけるはず。
Cがつくと他をすべてSにしないと総合Sにならないため、コンテニューはBまで。おそらくBは4回、Aなら2回まで。
また、時間がかかるとおもうので、TIMEはSにならないと考えておく。

□memo
TIME 26:40 C / 22:00 B
COMBO 15500 S
トドメ 0 S
ENEMY KILL 59 S
CONTINUE 0 S / 1 A /

■ハード以上
ハードであれば、クリアするだけなら、苦労はしないはず。
黄金の魔女騎士も石化させつつ2人の攻撃を入れまくれば楽に倒せる。
ヘルでも被ダメージを気にせず特攻すればいい。

難しいのは、序盤のホムンクルスかもしれない。
ミヌケルススの技
石化→複数にあてられることもある。石化させたらハインリヒでもミヌケルススの黄色でもいいので確実に倒しておく
黄色→剣をジタバタあてていく。ミヌケルススが囲まれたとき脱出用に使う
紫 →一撃でホムンクルスを倒せる。戦いが始まったらとりあえず使って敵の数を減らそう。
爆弾→ハインリヒに当たると致命的なので近くでは絶対に使わない。これもほぼ囲まれたときの脱出用。

ミヌケルススの方がハインリヒより強いので、メインに使う。ハインリヒはミヌケルススが戦ってるのを回避しながら遠くで見てる感じの方が安全に倒せる。
ホムンクルスは、3匹→4匹→5匹と出てくるので、それぞれのこり1匹になったときに石化させたり、ステージを円に走り回って、その時間でミヌケルススの体力を回復させる。
最後の5匹の時は、最初に複数体石化させられればかなり楽になる。
ヘルでも同様に戦うが、ホムンクルスの攻撃力が高まっているので、石化させるとき以外はほとんどハインリヒがおんぶする感じになる。

ここをクリア後そとにでてすぐの亡霊を倒したあと蔦をのぼって狭い道で2匹の亡霊は、
ミヌケルススが蔦をのぼってくるのを待っている間に、回避しまくりで炎を完全回避しておいて、上がってきたときにすぐに石化させると倒せる。
ハード以上では倒さなくていい敵は無視するのが鉄則だが、ここの2匹は倒さないとベリーハードなどでは物理的に進めない。

水路の街にはいれば、最初から合流まで敵を無視して進むことが出来る。
刺扉のしかけがある場所のホムンクルスは、全部倒す必要はなく、通行に支障がないだけ倒したら一気に駆け抜けるとオートセーブされてつぎにいける。

影戦では、ミヌケルススの紫の攻撃がうまくはいるかどうかが楽に倒せるかの分かれ目。
ハインリヒが影をつかんで壁に投げつけると、少しだけダウンするので、その隙に紫を入れる。コンボを入れながらならつかみやすい。
また、影が攻撃を繰り出そうとする瞬間が隙になっているので、そこもつかみやすい。(ハードまで)
コンボ→投げる→紫
コンボ→影がひるむ→紫
影が技を繰り出した→紫 ※狙い目
影が技を繰り出した→つかむ→投げる→紫
影が技を繰り出した→回避→コンボ→投げるor紫
影が技を繰り出した→石化→紫 ※これが一番狙い目
隙があれば、紫の攻撃はいつでも入る。だが、隙を見分けることが出来るようになることが大事。
石化を決めるには、ミヌケルススの距離が影と近すぎては石化瓶は当たらず、また、影の正面では攻撃で石化瓶が相殺されるため、正面以外の位置取りが必要。
ハインリヒで攻撃を回避しつつ、うまく横にずれながら誘導することが大事。それでも、影に近すぎたり、正面だったりした場合は、直接紫攻撃を発動した方がいいです。
石化したら紫が使用不可能な状態でも十分時間があるので、使用可能になるまでじっくり待ってから攻撃。石化は他の攻撃が当たったら解除されるので紫以外は当てないように。


魔女騎士がいてもいなくても、ステージを丸くはしればミヌケルススを回復させられるので、何度もゲージ一杯回復させながら戦えば勝てるはず。

魔女騎士が4体出てくると対処がむつかしくなるが、回復しながらマラソンしていると魔女騎士がまとまってくるので、その時に石化瓶を投げると、まとめて石化することが多い。
影のゲージが赤くなるくらい減ると、えげつない攻撃をしてくるので、ミヌケルススの体力は常時上限くらいに維持しておいたほうがいい。


■ベリーハード 影
ハードまでなら影は余裕だが、ベリーハード以上ではとても難しい。ほとんどの人は詰むとおもう・・・。
ベリーハード23回コンテニュー・・・
ヘルは・・・40回・・・
倒し方がわかっていても、完全に運がからみます。
ベリーハード以上では、石化後の紫、影が攻撃を繰り出したあとの紫だけ狙った方がいいです。ハインリヒは回復と囮専用で、攻撃するのは石化した魔女騎士を壊すときくらいです。
ここは、どれだけ影の攻撃を回避できるかというのがコツだとおもいます。勝てたときは、ハインリヒは一度も倒れませんでした。
ミヌケルススの体力も十分回復させましょう。
床に敷き詰められるトラップなどもうまく回避出来れば勝機が見えます。
また、体力が少なくなると本当にひどい攻撃ばかりしてくるので、その前に石化を決めてやるのが大事です。攻撃させないようにするとうまくいきます。
大部分は技量より運だとも思います・・・。のこりゲージ数ミリなのに、魔女騎士6匹にボコボコなどの不運も結構ありました・・・。



▲上に戻る

 

 


エピソード15:魔女の領域4


亡霊は、テッツイで叩き落として通常攻撃や牙、クイでトドメをさしていく 鉄槌を多めに装備する
魔女騎士はクイやバラ、トラバサミがよく効く


まっすぐすすんで黒い渦にはいり、亡霊と戦う
装備品 魂の紋章 入手 身につけると敵からより多くのスピリトを吸収することができる
これで装備品すべて集まるので、実績 貴婦人の嗜み 解除

東に進みセーブポイント
黒い渦にはいる 魔女騎士戦 封印の欠片をとる
雷のダメージがもしかすると魔女騎士にあたっているようなので
トラバサミで足止めして近づき、雷を誘導してたおすのもいいかもしれない。

■塔のマップ
エレベータで上がる。亡霊多数
上がった先でアイテムがある方の穴に落ちてから階段登っていくと
ウィッチクラフト ファフロッキーズの雨 入手

浮いている亡霊は、基本鉄槌で倒して登っていく

■影のハインリヒ戦
トラバサミはコンボ中にいれないと避けられるので、フェーズ3よりも、繰り返し遣いやすいフェーズ1や2をつかう
ほかのウィッチクラフトも、フェーズ2程度のものがおすすめ。
牙も有用

まずテッツイでよろめかせてからトラバサミ、それからクイや牙をいれていけばSコンボなどがとりやすい
クイ→トラバサミもおすすめ


アイテムの場所
参考動画
アイテム1 装 魂の紋章 最初の黒い渦で亡霊を倒す
アイテム2 ウ ファフロッキーズの雨 塔のマップでエレベータで上がった先。アイテムのある方の穴に落ちてから階段を登っていく
アイテム3 書 影のハインリヒ 塔の屋上、影と戦う場所の角に落ちている


■再戦 ノーマル Sランク
普通にやればS+が取れるくらい簡単なステージ
牙は効果的なのでどんどん使いたくなるが、Sランクを狙う場合はコンボしないといけないので、他の技で稼いだあとに使う方がいい。
ENEMY KILLが足りなくなることはないと思うが、足りないときは、最初の魂の紋章をとりにいった黒い渦のなかの亡霊や、塔のファフロッキーズの雨をとりにいくときに出た亡霊を倒す。


□memo
TIME 16:50 S / 18:00 S
COMBO 75500 S /
トドメ 0 S
ENEMY KILL 43 S /
CONTINUE 0 S


■ハード
ヘルでは、雷の範囲と威力が高まってる感じなので、雷に気をつけたほうがいい。

牙を多様してどんどんすすむ。トラバサミや鉄槌を入れたあとに牙が効果的。
亡霊が大量に出る魂の紋章をとった黒い渦には入らなくていいので無視して進む。

倒す場合は、トラバサミのフェーズ3を出しておき、鉄槌でおとしてはめておいて牙でとどめをさす。
特に塔のエレベーターではこの方法が楽。トラバサミを出すときはロックオンせずにエレベーターの真ん中設置する。
塔の他の亡霊は鉄槌やクイや牙だけでたおせるが、無視して先に進んでもいい。最後の方は鉄槌1と2を装備してると楽。


影のハインリヒは、フェーズ1鉄槌をいれてよろめかせたあとに、フェーズ1か2のトラバサミを使う。
その後牙やバラ、通常コンボなどをいれてやると効果的。
トラバサミにハマっているときに鉄槌をあてるとハマる時間が延長するのでコンボを沢山入れられることもある。

ウィッチクラフトフェーズ3は再使用までの時間が長すぎるので使い物にならない。

赤く光り剣を構える姿勢をとったハインリヒは一撃必殺の攻撃をしてくるので、近づいてはいけない。たとえトラバサミではさんでいても、赤くなったら離れること。
接近してきたらできるだけ回避をしつづけるといい。また、近づきすぎたらトラバサミを使えば遠くにテレポートしてくれる。

ベリーハードでもこの戦い方で1度でクリアできました。
ヘルでも同様の方法が出来ますがかなりの長期戦です・・・。ゲージが赤くなるまで体力を減らしたのに、一撃で殺されるともうやりたくなくなります。


▲上に戻る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
[ 2011/07/28 16:43 ] ナイツコントラクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。